2020.08.31 赤沢温泉郷

新型コロナウィルス感染予防対策について

日頃より伊豆赤沢温泉郷をご愛顧いただきまして 誠にありがとうございます。
伊豆赤沢温泉郷では、お客様の健康と安全を第一に考え 伊豆赤沢温泉郷にお越しいただくお客様に安心してご利用いただけますよう「新型コロナウィルス対応ガイドライン」に基づき感染予防に努めて参ります。


■除菌・消毒の強化
玄関・ロビー・レストラン入口など、施設内各所に消毒液をご用意しております。
入館時やお食事の前など適宜ご利用をお願いいたします。


■各施設での検温を実施
各施設において、入館時に検温を実施しております。
宿泊施設におきましては、チェックイン時に検温の実施 及びご本人様確認を実施しております。身分が証明できる証明書をご持参ください。


■使い捨ての手袋の用意
バイキング会場においてトングをご使用に際にご利用いただきますようお願いいたします。

■施設内の定期的な換気
施設内各所において常時換気を行っております。
また、ホテルロビーフロアでは 次亜塩素酸による空気清浄を行っております。


■「密」の回避
各施設においてソーシャルディスタンス位置表示の設置を行っております。
またお客様と対面するカウンターには飛沫防止シートを設置させていただいております。


■全従業員の健康状態のチェック及びマスク・手袋を着用
全従業員は毎日検温し、体調管理を徹底いたしております。
また、マスク着用にて対応させていただいております。
お客様との接触が多い従業員は手袋を使用する場合もございます。



 

伊豆赤沢温泉郷では、お客様に安心してご宿泊、ご利用していただける環境づくりに注力しております。
取り組み事項については随時 ご案内して参ります。
感染症対策にご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



 

ご宿泊予約専用ダイヤル
/ 受付時間 9:00〜19:00

閉じる