2021.03.09 赤沢温泉郷

癒しのマッサージ ∞ タイ古式マッサージ ∞

“世界一気持ちいい” と言われている「タイ古式マッサージ」をご存知ですか?

「タイ古式マッサージ」は約2,500年もの歴史を誇るタイの伝統的なマッサージ。
頭の先からつま先まで全身くまなくマッサージを行っていきます。
指圧で行う一般的なマッサージとの違いとして、施術者が手の平やヒジやヒザ、足など身体の色々な部分を使い、凝り固まった筋肉を丁寧にゆるめていきます。
 



 
タイ古式マッサージの効果
全身の筋肉を丁寧にゆるめていくことで、血液やリンパの流れの改善につながるので、
リラックスやヒーリング効果などで自律神経のバランスが整えられます。
全身に刺激を与えていくため、老廃物が流れやすくなり慢性的な疲れや冷え性、
老化防止にも効果的と言われています。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
人気!「ヘッドマッサージ」 
※オプションメニュー

頭全体のツボ・頭皮を細かくマッサージします。
頭、顔、首の血流・リンパの流れが良くなり、ほかほかと温かくなります。
頭痛、眼精疲労、ストレス、不眠、肩凝りが気になる方にオススメです。

オススメ!「ハーブボール」 
※オプションメニュー

蒸し温めたハーブボールを身体にあて、心身へリラックス効果をもたらし、自律神経を整えていきます。
特に、お腹を温めることは内臓機能の改善につながり、便秘の解消、体調の改善が期待できます。また、女性ホルモンを整える効果もあるため、生理不順や不眠の改善などにもつながります。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
*男女問わずお受けいただけます。
*小学生以下の方、妊娠中の方、手術後3ヵ月未満の方はお受けいただけません。
=新型コロナウィルス感染症対策=
・スタッフはマスク着用で施術いたします。お客様におかれましてもマスクの着用をお願いいたします。
・施術前にアルコール消毒をさせていただきます。
・室内の除菌を徹底しております。
・ドアを開け扇風機にて換気を行っております。
赤沢日帰り温泉館 「タイ古式マッサージ」
営業時間:12:00~21:00(最終受付20:00)


メニューはこちら▶▶「タイ古式マッサージ」

タイ古式マッサージ
お問い合わせ(赤沢日帰り温泉館)

☎0557-53-2617
 

ご宿泊予約専用ダイヤル
/ 受付時間 9:00〜19:00

閉じる