2020.07.28 赤沢温泉郷

新型コロナウイルスに対する感染予防策につきまして



平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


新型コロナウィルス(COVID-19)等の感染予防策につきまして、伊豆赤沢温泉郷では感染防止対策を強化しており、
『お客様と従業員が安心・安全にお過ごしいただく』をテーマに以下の施策を実施しております。


感染防止対策7か条

①除菌・消毒の強化
 ・各施設内の入り口には必ず手指の消毒ができます。
 ・客室の清掃は、お客様が頻繁に触れる箇所(スイッチ類、ドアノブ、リモコン、温度調整器、トイレ内、取手類)は必ず除菌します。
 ・多人数が触れる箇所が多い脱衣場内には、必ず手指の消毒ができます。
 ・ホテル及び日帰り温泉館のエレベーター前には必ず手指の消毒ができます。
 ・複数のお客様が触れる箇所は(トイレ内、自動販売機、取手など)定期的な除菌をします。
 ・フィットネスクラブ・ボウリング場はお客様がいつでも器具を消毒できるようにするために、消毒スプレーを複数用意した消毒ステーションを用意しています。


     
②館内の定期的な換気
 換気はできる限り行います。換気を行う際は窓を2箇所開けて行います。
 客室は清掃時、必ず換気を行います。


③座席の間隔を広く確保
 できる限り離してご用意しています。

④全従業員の健康状態のチェックを実施
 毎日従業員の健康状態を管理し、体温が37.5℃以上ある従業員や健康状態に異常がある従業員は勤務させません。

⑤全従業員マスク着用
 従業員はマスクの着用を義務付けています。

⑥手洗い、うがいの徹底
 
従業員は手洗い・うがいを徹底して行います。

⑦従業員の手袋着用
 
お客様との接触が多い従業員は手袋を使用する場合がございます。

お客様へのお願い
37.5℃以上の発熱を発症がある方は、ご利用をお断りする場合がございます。

赤沢温泉ホテル

①検温を実施しております。
 37.5C以上ある場合、保健所に相談させていただきます。
②住所の確認をさせていただきます。
③館内を移動する際、マスクの着用を義務付けています。
④ホテルのロビーフロアでは、次亜塩素酸による空気清浄を行っています。


ご朝食について
レストラン綺羅 7/23リニューアルオープンしたことにより、朝食はバイキングにてご用意しております。

バイキングの料理台は、マスクの着用と手袋の着用を義務付けております。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




伊豆赤沢温泉郷では、お客様が安心してご宿泊、ご利用いただける環境づくりに注力しております。
取り組み事項については随時ご案内して参ります。
感染防止のためご理解、ご協力の程 宜しくお願い致します。


                       
                       

ご宿泊予約専用ダイヤル
/ 受付時間 9:00〜19:00

閉じる